プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
くはははは!と笑っちゃいかんけど、サザエさんのブログでさっき、かなり昔というか2006年の初回の記事にSPAMコメントが来ていて偶然読んだら、止まらなくなってずっと読んじゃいました。
感想は「サザエは一日にしてならず」ですなー。
今は「怪しいサイト!100だけ注入」とか書いてるけど、当時は1$とかが多くて元金が100$以下だもんなあ。

人は変わるものでございます。そのサザエ様が今では、「軽く500注入」とか言ってる訳で(言ってないか?)そこまでには安藤美姫が金メダル取るより大変な苦労があったはずなのでございます。

それに比べるとあたしはまだ半年弱・・・100$入れて「駄目だわココ」なんて生意気でございましたねえ。

自分の過去記事も読み直しました。
いやあ、けっこう丁寧な言葉で書いてましたねえ。
CORAL FINANCEにも「死ね!この馬鹿」とか書かないで「命をお断ちになったらいかがでしょう?あまり頭の良くない方々」とか書くべきだったかあなあ?

なんにせよ、Bobが払ってくれれば、まだ130$はある。
ここからサザエ化する事だって可能なはずなのだ。英語力は置いといてさ!

何かちょっと元気出たので皆読んでみるといいよ。

あ!アタシの過去記事は読まんといてね!
スポンサーサイト
Comment

おはよ~ございます~。edymaxです~。

ああ、らっこさんも読まれましたか。私も同じようにして読みました~。なんというか、痛い、というか何してる?って感じの。

サザエさんも今ではずいぶんと深いところまで読めるようになっておられますが、この当時はまったく、なんていうかもう、そんなところにお金を捨てるな~、といいたくなるような投資法でしたからねえ。

>安藤美姫が金メダル取るより大変な苦労があったはず

ええ、ええ。長期HYIPに結構な額をブッコんだ直後に404。と言う最速scam記録をお持ちです~。もう抜かれることは無いでしょう。永遠不滅の金メダルです。いらないでしょうがww

人は望んだものに成れると言います。サザエさんになる事はないと思いますが、らっこさんの望んだものに成ればそれで良いと思いますよ~。

>あ!アタシの過去記事は読まんといてね!

え!読んじゃいましたがww
結構短いし。では感想を。え?いらない?
じゃ、止めときましょうw

まあ、続けていれば「売り」が出てきますよ~。自分なりの。
では、長文失礼。サザエさんにも失礼w



こにちはー!いつもありがとございまーす。
たはは・・・読んでしまわれたか~!
自分のには触れなきゃ良かった~~。

あらやだ。花粉かと思ったら違ったのね。

いやはや根本的には何も変わってないのですよ~。アフォ道つらぬきてがんばっとります。私が変わったというよりHYIP/SURF界が変わりましたね。エンターテイメント性とかギャンブル性が減って小金稼ぎ思考になったんじゃないでしょうかね。
あのころは2ドル3ドルが膨らんだりしましたが最近はデカイ元金で少なく固く稼ぐ傾向になりましたもんね。もうちょいシャレがきいてるネタサイトがあってもいいんじゃないかとおもうんですけどねえ。どうせならおもろいほうがいいしね。

edyさんが言ってる私の最高記録はガスとオイルとか言ってた長期HYIPにデポして通常THANK YOUページに切り替わるんですが404ページに切り替わったという誰にもこの記録は破れんだろうというものですw

らっこさんもscamで落ち込んでるのをたまに見かけますがHYIPはscamられて当たり前なんで5サイトscamまれて1サイト当たったらそこで元を取るあるいは稼ぐ位の比率で上々だと思いますよ~。ただほんと稼げるような短期HYIPは見あたりませんねえ最近。まぁほろびも発展もしてかないだろう事が予想される業界ですけどそれぞれ抜け道見つけるまではがんがりましょ~。

んちゃー。「サザエさん特集」勝手に作っちゃってすんませんでしたー。
長期に行くには金は無し・・・なのでつい短期にいっちゃうんですが、50以上入れていて一回で逝かれるとツライっすねえ。
でも、最近はサーフがかったるいんでHYIPで行きますよう。
まだまだ負けじゃないもんねー!
また遊びに来てくだされー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
