プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
aweaq10001.jpg


こばんはー。らっこです。

E金溜めてても、さっぱりイイ事ないので、あちこちに使っちまったよ。

Bobの所も支払いが順調に戻るまでは入金が宛てにならんというのは困るからのう。


Started Jul 16, 2006
Total deposited 2,244,331.44
Visitors online 3710
Members online 736
32~42%for4DAYS
135%~174%after4DAYS
かなり危険な利回りですなあ。
32%4DAYSに20行った。四日もつのを祈るばかりだね。


15%for8DAYS 140%after10DAYS
10DAYSは50$以上最低。
コンパウンドする為に30追加。
でも、その度にあの面倒なログイン暗号入れるのかと思うとウンザリ。
キャッシュアウトならともかくログインなんだから簡単にしろよなあ。





はは。10%×13DAYS UG会員が支払い条件
13日・・・何だか長く感じるなあ。


width="728" height="90">

7%×21DAYS 147%
根拠はないが、確実な気がするもん。順調。でも長い。




12%×12DAYS 144% 請求額の30%UG必要。
30%分使ってしもうた。
ここは結構早く感じる。





きゃはははははっはははは!!!!!むはははははは!


logo.jpg

長期・利回り変動型HYI。
期間は無限・・・破綻するまでか。
利回りは2.3から7と日によって色々。週末は7とか5があるみたい。
土日も付きます。
100%自動コンパウンド。
降ろした途端3%付いた。また1ドル追加。

agr


ダウンなしでも毎日5時間ネットサーフすると報酬が貰えるらしい。
とにかく無料だから入会しておくべきです。キッパリ!
始まって欲しいよねえ。月1000円でもイイッス。
ダウン全然増えません。
各ブロガーさんたちは百人単位でダウンがいるんだよねえ!
営業力か?ブログの人気度か?人徳か?
要はアタシにはドレもないってことだなあ。


treosurf&15hits
はあああっ~~~!
しかし、アカウントのチェックって普通払い出ししながらやらない?
「これっぽっち払わなくても誰も困らんよ!ははは!」なんて金持ちだから考えてるのかもなあ。



え~コメント大歓迎受付中です。お気軽にどうぞ!


Willcom正規代理店 日本テレメッセージ



『ど素人でもできる!googleアドセンスで大儲け!』







Comment

12dpmarket.com

12dpmarket.com
☆12%×12DAYS
☆1$からの払い出し♪
☆払い出し好調♪
☆クレジット換金可能♪
☆リファーコンテスト中(賞金220$)♪
☆登録ボーナス1$♪
☆6%コミッション

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
