プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
aeae10002.jpg

ども。らっこです。

はは。なんかテンション低いっす。

昨日あれから、またカジノやって全部すっちゃった。

917系はチケットの返事も来ないし、データも直ってない。

いい事ないなあ。

ま、昨夜はかなり落ち込んで、今朝、「ボーナスチップ」とやらを発見したがそれも全部負けて・・・都合700$くらいは負けた。
しかも、アレを使ってたからアレの請求は来る訳で・・・。

でも冷静に考えてみるとアレを使ったのは最初の50$だけで、あとはそれを10倍にしてから負けたのだ。まあ被害は最小ですんだよなあ。
と、少し気分は持ち直して参りました。


15%for8DAYS 140%after10DAYS
10DAYSは50$以上最低。
偶然サザエさんとかぶったけどMMGにバナーがあったす。
ログイン時のチューニングコードは乱数表みたいな数字表を印刷するかメモしておかなければ全く判らず、いちいちこれでログインかと思うとイヤになってくるなあ。そこまでのセキュリティ必要か?
あ!コンパウンドできます。



はは。10%×13DAYS UG会員が支払い条件
ブックマークしてなかったから危なくサーフわすれるとこだった。
今朝一でサーフ。


width="728" height="90">

7%×21DAYS 147%
根拠はないが、確実な気がするもん。順調。でも長い。




12%×12DAYS 144% 請求額の30%UG必要。
まあ、917系は直るまで入れられないから30%は確保。





きゃはははははっはははは!!!!!


logo.jpg

長期・利回り変動型HYI。
期間は無限・・・破綻するまでか。
利回りは2.3から7と日によって色々。週末は7とか5があるみたい。
土日も付きます。
100%自動コンパウンド。
タラタラしてるから全額降ろした。後は60日後、まだサイトがあったらボーナス降ろしてお終い。

agr


ダウンなしでも毎日5時間ネットサーフすると報酬が貰えるらしい。
とにかく無料だから入会しておくべきです。キッパリ!
始まって欲しいよねえ。月1000円でもイイッス。
ダウン全然増えません。
各ブロガーさんたちは百人単位でダウンがいるんだよねえ!
営業力か?ブログの人気度か?人徳か?
要はアタシにはドレもないってことだなあ。


treosurf&15hits
はあああっ~~~!
持ち金はほぼ、ここと917系・・・どーしよーもなし。



え~コメント大歓迎受付中です。お気軽にどうぞ!


Willcom正規代理店 日本テレメッセージ



『ど素人でもできる!googleアドセンスで大儲け!』










スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。