プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こばわー。らっこだす。
今日はあんまりないなあ。話題が。
新規行けないのが残念。




危なく最近の癖でサーフ忘れる所だった。
支払いあったとは言え、50%人質に取られているわけで。
次回の50%はらうのは少し勇気いるね。
でも、たったの20$だから捨てたと思って・・・・イカ~ン!!今、アタシは20$程度でも捨てる訳にいかないのだった。
でも入れちゃうね、きっと。


4Newbies Marketing - Trusted Admin, 130% Profit, Daily Cashouts.
4Newbies Marketing - Trusted Admin, 130% Profit, Daily Cashouts.


皆が元金確保に動き出している中、コンパウンドしてる。
いいんんだ。どうなったって。コンパウンドしたいんだもん。




まだ、これから行っても遅くなさそうだけど生理的に合わない。
HOLDされるのがスゲー嫌なんだよねえ。
だから、これにてお終い。


logo.jpg


内容は良く判らず。FAQなんかも少ししか書いてない。
とりあえずは長期・利回り変動型HYI。
期間は無限・・・破綻するまでか。
利回りは2.3から7と日によって色々。週末は7とか5があるみたい。
土日も付きます。
100%自動コンパウンド。
とりあえず、6日の917FIXで急に使うかもしれないから、いつでも降ろせるココにTitanの戻りを入れた、今日は1%台、しけてる!
 そうそう、リファ戴いていたAcchyさんはリンクにも入っている「未来はどっちだ!? HYIP&オートサーフにご用心!」と言うブログをやってる方と判明。
この場で厚く御礼申し上げます。
ココ・・・配当が付く度にリファも付くのだけれど、Acchyさんの額が大きかったのか自分の配当よりリファの方が多いときもありました。
でも増え方があまりに遅くなってきたので、明日ほぼ降ろして、あさってボーナス分を降ろして終りですなあ。



agr


ダウンなしでも毎日5時間ネットサーフすると報酬が貰えるらしい。
とにかく無料だから入会しておくべきです。キッパリ!
始まって欲しいよねえ。月1000円でもイイッス。
ダウン全然増えません。リドメから何から勧誘しまくり状態。
でも、さっぱり始まらないよねえ?
もしくは「いつごろ」とかupdateあってもよさそうなもんだが。
ここも、もう入会してくれそうな人もいないな。リードメール系で一日に10件は見るなあ。


treosurf&15hits
合計100$入れてる。pendingも100$。早く払ってくれええ!





150%After7Daysと18%Daily for 7Daysの2プラン
コンパウンドできるのでdailyに10$行きました。
Started :Feb 17, 2007
Running days : 8
Total accounts : 488
Total deposited : $ 12,047.12
Total withdraw : $ 2,804.42
あと一回でお終い。ここもHOLDがあるから嫌。
あとなんか安定感がない。インスタントもやめて6~7時間以内支払いになるみたいだし~。



つーこって、15hitsが入ったら15へ戻す予定から、4Newbies に行く予定だったけど、そこもまあまあ入ってるし、どっか確実に溜めておけて、いつでも降ろせる所ないかなあ?
金額がまとまってればAmyさんのGFに入れて左団扇なんだけど、まだソコまでの段階じゃないしなあ。Amyさん、またダブラーやってくれないかなー!燃えるぜ!ダブラー!
と、まあそれはいいとして何処か探さなくてはなんない。
E金に入れておくのも危険だしねえ。



え~コメント大歓迎受付中です。お気軽にどうぞ!


Willcom正規代理店 日本テレメッセージ



『ど素人でもできる!googleアドセンスで大儲け!』






スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
