プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはで~す。らっこです。
無職の癖に無意味に早く起きたのでUPしてみたっす。
昨日、917とTitanからメイルがきてましたねー。
917はまださほどの進展無しですが、Titanは支払い体制に入った?
メイル原文は前記事を読んでくだされ。

追記:Fusion of AutoSurf and HYIPのPunchikurinさんが昨日50%をUGしたら本日支払いがあったそうです。
いつも以上の速さかもしれませんね。





で、今朝また来ていた。昨日のを判りやすくした内容。

Cashout button and Support are re-opened as promised.

REMEMBER, YOU CAN CASHOUT TWICE THE SUM THAT YOU HAVE/WANT TO UPGRADE.

EXAMPLE:

CASH BALANCE: $100
YOU HAVE $20 IN YOUR EGOLD ACCOUNT

UPGRADE $20 AND REQUEST $40.

THE REST OF CASH BALANCE WILL BE HANDLED BY THE SYSTEM OR BY THE SUPPORT.

We need to restart the race and come back to normality asap.

After we can manage the special situations.

I hope it is clear, now.

Ron

で、実際は昨夜、サザエさんに訳して貰いまして、その通りの文面ですが、要は「キャッシュバランスが直ってたら50%UGして支払い請求してね」という事である。

しかし、「直す」というのはサーフできなかった分も足されているが既に50%支払ったUG分・・・つまりPendingからPaydになった奴・・・も合算されており、それに再度50%UGしないといけんわけ。

アタシはまだ2本だからイイけど、1の為に50%で2を、2の為に50%で3を・・・なんて3本の人は、その合計の50%を用意する必要があるのだ。

こりゃー掟破りだぜ!とRonも思ったのか「無い人は用意できる分だけUGして、その倍額を請求していいよ!残りについては相談してくれよう」と言ったりしているらしい。
まあ。残りはまた50%入れるまでお預けなんだろうけど。

でも、これ救済措置でも何でも無いんだよねえ。旧の917でやってた事だもん。
旧の場合UGが切れてもpendingには自動的に行かなかった。
UG欄から消えるだけで金額はキャッシュバランスに混ざった状態だった。
そこで自分でUG額に1.53を掛けて請求金額を割り出し、その50%をUGして請求ボタンを押してから請求金額を入力するとpendingに行くのであった。
だから請求が100$なのに60$入れて120$請求は不可能だったが、40$入れて80$だけ降ろすのは可能だったのである。

今回、ワシのTitanは35$入れりゃイイんだけど今、金無いしなあ。
それに掟破りまでしている訳だから当然「規約以内だから支払いは10日以内ね!」と言って来る事も大いに考えられる。

かといって、このままズルズル引き伸ばしていたのでは、917の怒涛の請求と重なる可能性もあるのだ。
早い方が支払ってくれる率は高いように思うのだ。

917が始まったら、皆50%入れてどんどん請求する→遅れながらも何とかついていこうと支払いを続ける→力尽きて後の人々は50%払っただけで支払いを受けれない・・・てな12by12を彷彿とさせるような事にもなりかねないもんなあ。

だから本当は金さえ、あれば自分のキャッシュバランスが直って、UG受付し始まったら、すぐに入れるのが得策かもしれない。

でも917は100くらい入れないと駄目なんだ。そんな金ないもんなあ。

てな訳でクドクド言って参りましたが、よい方法は見つかりませんでスタ!

スポンサーサイト
Comment

おはよーございますー。edymaxでございますー。

サザエさんちでらっこさんのコメントを見かけましてねえ。
私もTitanメンバーなのですが、何せ1409番ですから13日だと思っていたんですよお。ところがさっきのぞいて見たら、もうFixされているじゃないですか~。
で、私合計$250。いって見ました。半分$125。で、リクエストしてきました$250。"have 1 pendig"表示になりました~。
今久しぶりにTitanのサーフ中です。
さてこのpendingがいつ払われるか。支払いがあったらまた報告しに来ますね~。では~。

こんにちはー。
入れましたか~Titan!しかも小額じゃないすよねえ!
punchikurinさんもUGしてみたと書いてますが、今見たら支払いされたそう(1day以内?)ですねえ。
これでどんどんUGする人増えたんじゃないでしょうか?
アタシはたった35$ですが15hits入るまでは現金がないのですうう!
では、またー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
