プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

どうも。けっこう凹んでいる、らっこでございます。

別に損したわけじゃあないんです。投資していたオートサーフサイトが逝ってしまった訳でもありません。

うまくお金が降ろせないんです。英語力が不足してます。

917housepower・・・今日、初めのUGが終了したので払い出し申請をしました。手動は初めてですが、バランスの右横のEDITというボタンを押せばいいはずです。

「50%ルールだから支払い請求の50%以上をUGしないと駄目だもんねえ!」
といったメッセージが。
「へへ、そんなの百も承知よ」
と、50%強の72ドルをアップグレード。

で、再度自信満々に払い出し請求をすると、「50%ルールだから~」と全く同じメッセージが。

「なんでだ!50以上いれたろうが!」
何度やっても結果は同じ。

そうか!今日UGした分のサーフが終わってないからかも?

サーフが終わってもう一回やってみる・・・また同じ。

FAQをもう一度翻訳した結果、気になる一節が。
「キャッシュアウト時には少なくとも二つの動いているアップグレードが必要でその最後の方はキャッシュアウト金額の50%を超えていなければならない」

そう、解釈できる文があったのだ。
で、ことはもう一本UGが必要?これじゃ50%超えるじゃん!

さっそく、もう一つUGしようとしたが、哀しい事に最低額の9ドルがE金に無い!

一応、終了が今日なので、(つーかサーフは昨日で終了だけど)明日まで待って駄目ならメールしてみるつもり。
誰かわかる人いたら教えてくれええ!

12by12dailyは正しいUGしてから7日とすると週末をカウントしないで20日頃の入金か?
でも、今日のTOPページも「ハッカーがE金の口座番号を書き換えようとしてるので、あくまで申請のあった口座番号にしか入金しないし、他のサーフで同じPW使ってる人はEMAILとPWを変更した方が良いの悪いの・・・」と面倒そうなアナウンスが。
決して順調じゃないんだよなあ。

あとは100ドル入れている13dailypro・・・ここは待つだけだが、まだ入金にはほど遠い。

他に一件だけ10ドルお試しのサーフが明日終わるが、ここは苦手な手動キャッシュアウトの上、支払日がいつか判らない。
一応すべて翻訳で読むべきなんだろうなあ。
自分の金賭けてるんだから。

てな訳で手動キャッシュアウトにもたついて機会損失している、らっこでした。

E金が0だと儲かってるのか損してるのか判らんもんだなあ。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
