プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ども。らっこです。
何かこのテンプレート文字はイイけどバナーの右が切れるね。
テンプレートの何たらかんたらで直せるのは知っているがアタシそーゆーの苦手だもんなあ。また替えようかしら

今日は各サーフ(といっても三つのみ)さっさと終わらせちゃって、さっきまで転寝をしておったがな。

使えるE金が無いとよさげな所も指を咥えて見ているしかなく暇ですなあ。

かといってE金買うほど凄い所がないしなあ。今あるところは、せめて500$は欲しいし、そんな現金は無いのであった。


Dayiy4.5-6.5%for75Days 1$~20000$
支払い 毎日インスタント
Runninng Days 51
Total members 3548
Total Deposits $151382.027
Total withdraw $41811.4535
む~ん。FAQには「デポジットの欄に行って(キャッシュバランスからデポジット)を選べばOK」とコンパウンド可のような事が書いてあるけど、そもそもdepositという項目が無い、investだけ。ここだともうE金から支払う以外に選択肢がない。
終わるまで放置。ある程度溜まったら降ろす。まだ放置。

a href=http://9planetnosurf.com/?ref=raccorisu>


昨日降ろしたけどインスタントでなかった。今朝入金になっていた。

logo.jpg


内容は良く判らず。FAQなんかも少ししか書いてない。
とりあえずは長期・利回り変動型HYIPみたい。
期間は無限・・・破綻するまでか。
利回りは2.3から7と日によって色々。週末は7とか5があるみたい。
土日も付きます。
100%自動コンパウンドでwathdrawは好きな時にできる。
考えてみりゃ、元本はいつでも降ろせるし、一日3~4%付くって事は10日130%のサーフとあまり変わらない訳で、コンパウンドありの分、利回りは良いかもしれん。
今日も午後に配当が付いたけどマイナス1%・・・このマイナスてーの辞めてくれないかなー。少しのマイナスくらい自分トコで呑めよなあ。




勝手に明日支払われると思っている。


InfiniteMultiplicity.com

面倒だけど。細かい入金を全て計算してみた。ハイ、デポ額30$にかろうじて達しておりました。何か30$を40回の利息なしで返してもらった感じ。面白くないぜ!


agr


ダウンなしでも毎日5時間ネットサーフすると報酬が貰えるらしい。
とにかく無料だから入会しておくべきです。キッパリ!
始まって欲しいよねえ。月1000円でもイイッス。
ダウン全然増えません。リドメから何から勧誘しまくり状態。
でも、さっぱり始まらないよねえ?
もしくは「いつごろ」とかupdateあってもよさそうなもんだが。


treosurf&15hits
15は今日pendingへ行った。昨日20$別途でUP。考えてみれば分けてもまとめてもfeeは変わらないもんな。


たった1.1$の投資で最高781ドル儲かるかもしれないMATRIX。
けっこうやってる人多し。200円くらいだもんね。



え~コメント大歓迎受付中です。お気軽にどうぞ!


Willcom正規代理店 日本テレメッセージ









Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
