プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ども。らっこです。
今更書いてもしかないけど917はホストは見つかったけどDNSが変えられなくていつ復帰できるか判らない・・・てな状態だと:punchikurinさん所のコメントにありましたので、資金がどーこーとかよりも、もう期限切れでしょう。残念。

ではワシはどーするか?まず、今の9プラの支払いを使わずに溜める。んで、15hitsから戻った100を溜める。んで13adsも払いそうだから30を溜める・・・とひたすら持ち金を溜めて一気にtoreoに行くと。
GFに行きたいけど、あそこはお金を増やすよりも安心して増やしていく所だからね。GFなら逃げないし待っててくれるだろう。

で、BoBチームがいつまで安泰かは判らんが繰り返してなんとか400$まで持っていくと。
考えれば4月までかかっちゃうけど、これなら撤退しないで済むな。

ああ、せっかくedymaxさんに教えて貰った225のお勉強サイトもさっぱりやってない。だってデビューがどんどん遠くなるんだもん。

良く見れば、今持ってる松井証券でも225ミニできるのねえ。
ファンドネット取り寄せたけど、ここはラージしか出来ないんでは?
ラージなんて恐れ多い話だな。今のワシにはさ。


Dayiy4.5-6.5%for75Days 1$~20000$
支払い 毎日インスタント
Runninng Days 51
Total members 3548
Total Deposits $151382.027
Total withdraw $41811.4535
む~ん。FAQには「デポジットの欄に行って(キャッシュバランスからデポジット)を選べばOK」とコンパウンド可のような事が書いてあるけど、そもそもdepositという項目が無い、investだけ。ここだともうE金から支払う以外に選択肢がない。
原資降ろせないし、75日持てばオイシイけどさ。放っておく。

a href=http://9planetnosurf.com/?ref=raccorisu>


2回降ろしたけど、今はHOLD中。

logo.jpg


内容は良く判らず。FAQなんかも少ししか書いてない。
とりあえずは長期・利回り変動型HYIPみたい。
期間は無限・・・破綻するまでか。
利回りは2.3から7と日によって色々。週末は7とか5があるみたい。
土日も付きます。
100%自動コンパウンドでwathdrawは好きな時にできる。
考えてみりゃ、元本はいつでも降ろせるし、一日3~4%付くって事は10日130%のサーフとあまり変わらない訳で、コンパウンドありの分、利回りは良いかもしれん。
今日はつーか22日分として4%以上だった。まずまず。




他のブログや同系列の13adsは払ってるみたいだから大丈夫かな?


InfiniteMultiplicity.com

リセットだと。利益出ていない人はリファンドじゃなくアクティブデポジットに入れるそう。ペンディング分を払わないとすればアタシもその仲間だねえ。いつ始まるんだろう?


agr


ダウンなしでも毎日5時間ネットサーフすると報酬が貰えるらしい。
とにかく無料だから入会しておくべきです。キッパリ!
始まって欲しいよねえ。月1000円でもイイッス。
ダウン全然増えません。もうアチコチで見かけるからだねえ。




15%×12DAYS 180% 支払い:1ビジネスデー
明日には消します。でも往生際悪くサーフだけはしている。

treosurf&15hits
今日も順調にサーフできた。今は15だけ。
今、140%以上で確実なサーフつったらココしかないもんね。
treoもう一回くらいならいけるかなあ?


たった1.1$の投資で最高781ドル儲かるかもしれないMATRIX。
けっこうやってる人多し。200円くらいだもんね。



え~コメント大歓迎受付中です。お気軽にどうぞ!


Willcom正規代理店 日本テレメッセージ








Comment

こばわー。ファンドネットもミニokっす。
225早くおいでー。。
10万も稼いだら、自動売買リースできるとこおしえまーす。リース代かかるけど、人の感情が入らず売買できるので良いかも、もちろん勝率は100%ではないけれど・・・そこそこ良さげ
ps:$100から始めたvipもあと数日で$1000達成です
次は$10000目指しフルコンパウンド。。

ではまたー。

>マンセーさん
そっかーんじゃファンドネットも開設するー。
VIP、100からで1000いけるっすかー?
んじゃーVIPいこうかなー?
でも225の為に別に500は稼がないとねー。
やる気出てきたですー!待っててね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
