プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

どうも!らっこでーす!
結局、今朝方の入金でペンディングの支払いは全て期日内に終了。
3回に分けたけど、150ドルの投資で188.5ドルのバック。

都合、38.5ドルの儲けだが、やはり利率よりは確実性。1日40%だって支払われなければ0だもん。

次は12daily・・・ココは支払いにはもう一本アップグレード中である事が条件なので終了と同時にしたつもりが、普通のUGでなく5ドルの別なUGをしてしまった。
この5ドルはどこ行くかわかりません。

翌日、改めて普通の6ドルアップグレードを行ってアカウントには表記されたもののバランス(今の残高)がヘン。
マイナスなんだもん。こっちが金入れててマイナスって話はあるかい!

と思って本日の表紙をじっくり翻訳したら「ハッカーの攻撃でE-GOLDの口座番号を書き換えられそうになって対応中。全部終わるまで少し入金遅れるデ。あとバランスがヘンな人も心配すんな。ちゃんと計算してるしそのうち直る」

といったような事が書いてあった。
何だかなあ・・・まあけっこう大手だからイイとしても「ハッカー攻撃→支払い遅れます」は色々読んだ結果、不払い&SCAM(スカム)化(支払わないインチキサイトを意味します)の常套文だからなあ。

ペンディングの140ドルが支払われる事を祈るのみ。
モニターではまだ評価はかなりイイけど、大きく賭けるのはやめ。

あと残るは917HoursePower。
例の50%ルールのため、金を残しておかなければいけない。
今日でサーフはお終い。1日サーフ忘れになったけど。
明日、50%・・・といっても本当は68.5でいいんだけど単位が9ドルなので72ドルUGしてから払い出しの予定。
払い出しが申請から9日間と長いのだが、モニターを見るとほぼ2日で支払いされている模様。
でも、ここは自動車レースの形式を取っているのでUGも1ガロン9ドルとか燃料費扱いになってるし、153%と利率はイイけど初心者向きじゃないなあ。

他、三つのモニターで評判の良いサーフに10ドル程度の試し投資。
結果が出たらお知らせします。別にらっこが貰ったから安心な訳ではないんだけれどね。

さて、そうすると現在らっこがサーフしなければいけないサイトは6つ。コレ・・・けっこう問題です。

らっこは今、鬱病なのと企業がイラナイ存在という事で無職なのです。
だから夕方に全てサーフできますが、お勤めの方はどうでしょう?

夜、寝る前に2時間ばかり・・・という手もありますが、残業&呑んで帰ってきてから6つのサーフはかなりキツイでしょう。
翌日午後まではOKとしても、朝、出社前は無理だし。

だから、必然的にHYIPに行く人も出るんでしょうね。
HYIPはサーフの必要の無い、純然たる投資。
利率もサーフ同様いろいろです。

初めは、サーフで広告を見せる分、集めた金で他の投資をやるといった共通点から考え、広告代が貰える分サーフの方が確実かと思っていました。

でもサーフの広告内容をみていると何となく判ってきます。
大手のパソコンや食品の広告は皆無です。ほとんどが同じオートサーフやHYIP等のネットで金儲けの広告です。日本のリードメールみたいなもんですね。

何かバーター臭い気がします。つまり「俺の所でも広告にいれるから、お宅でもウチの広告入れてよね」という金銭の授受がない広告のような気がするのです。

早い話、危険度は同じ。HYIPの方が「今ならココ!」というのが少ない分危険かもしれません。
特に評判の良い所は長期型が多く60日とか1年預けて利息を毎週払ってもらうパターンが多いようです。

今回、長期型の評判の良い所へ50ドル預けましたが、手持ちの資金が少ない人にとっては、かなり苦しいです。

でも1日50%×3日・・・なんてのはかなり危ないみたい。

何らかの結果がでたら逐一報告したいと思います
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
