プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
a10014.jpg


こんちゃー。らっこだす。
いやあ、昨夜はチタニウムの支払いが珍しく遅いなあと思ったら「スクリプトエラーでデータ消えたからUG記録送って」だって。
でも、送ったら2H以内に支払いあり。

こーゆー時期だから勘ぐっちゃうよねえ?

で、よくよく考えた・・・今ある80$ともうすぐ入る60$をどーするか?
ADMANIAに行きました。サインアップして80をデポしたら83$ちょっとの金額に・・・そうかここ、UGfeeかかるんだった。しかもファーストペイにすると確か1$+何%かかかるよなあ・・・何か急に嫌になって辞めちゃった。

アタシの場合、E金の受取手数料ですら悔しがるケチなんで、treoとかも本当は悔しいのである。




11%×14DAYS 154%
で、よくよく考えてみれば、917hは戴いたリファ分も含めると満期時には100近くなるし、チタニウムも支払いの為に30入れている。
不安であろうが、なかろうが行くしかないのである。

じゃあ、様子見て満期近くに・・・なんて言っていると、新サイトの支払い真っ只中に当たる訳で・・・そもそも昨夜入れたとしても新サイトの初回支払い時期に重なるのである。
ツー事は少しでも早い方がイイ!と判断して80は917とチタニウムに入れたのでスタ。

まあ、新サイトの初回支払いができない・・・てな事はないだろうし、SCAMる前に「支払日を遅らせる」という切り札がある訳だしね。
917hは9日まで、チタニウムは10日まで遅らせても本来はそれが普通な訳だからさ。
917は三日、チタニウムは当日か翌日・・・という定説を作ったサイト側が悪いんだけど。

アタシは14日154%支払い5日後くらいなら普通だと思うな。
treoを二日延ばしたようなもんだもん。
だから本当に917の資金繰りが苦しいとすれば以前いつのまにか二日から三日になったように、なし崩し的に五日くらいの常識的な線に伸ばしてくると思うんだけどどーでしょ?

今朝、メールが来ていて917hの旧サイトはアクセス不可。データが消えちゃったそうでUGやらIDやらの記録を送ってくれとのこと。
チタニウムも同様。人によっては消えてるらしい。(でもアタシは最後のUG記録を送っただけなのに12月のHISTRYも残ってるけどなあ)

うがった見方かもしれんけど、これってアタシが昨日書いた「旧サイト最後のUGはexpire後も有効でサーフすれば報酬が発生する」のたいさくなんじゃー?と思ってしまう。(チタニウムはわからないけど)

てのは、punchikurinさんが書いてたんだけど、旧サイトで1000$クラスのUGを持っていた人数名が、まだキャッシュアウトの為の新サイトへのUGをしていない・・・と言うのだ。
旧サイトがCLOSEすれば自動的に新サイトのキャッシュバランスに移行される訳だから、それまで毎日サーフしていれば一日90$は稼げる訳である。

でも、今回のように「UG額を知らせろ」と言われればE金のコピーなんかを送るのだろうから917では正しい報酬のみを計算できるのである。
そんな訳でアタシがその方法で稼いだ15$は消えてしましましたよ。
これって考え過ぎすかねえ?

まあ、何にしても決めたのは「明らかなる兆候が出ない限りは、これまで通り心配しないで行く!」ということなのだ。

考えてみれば、12と13で300$くらい無くした時も917hがあったから、今も撤退せずにやっていられるのだ。
ある程度は信用してもいいかな?と個人的には思う。
心中まではしないけどね。

んでは、また夜に!



Yahoo!BB のお申込はこちらから。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
