プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DATE: CATEGORY:未分類
タイトルは変換したままにします。
らっこでしう!

今回はサザエさん繫がり・・・てあんまり繫がってないけどカジノ思い出・・・じゃなくて火事・・・どっちも良くはないなー。

あ、絵。前も載せたかしら?お彼岸なのに妙に忙しくて墓参りは行けませんでした。



ちと解像度が悪いですね。


さて、7年前。アタシは隣市に通ってましたん。
片道60分。で、その日は粉雪が舞う寒い日で道路も凍結してたので遅くなった訳ですなー。
時刻は午前1:30.
はい、その時はまだ何もないんす。

で、帰ってホーっと一杯やっているときですた。
バキバキバキと何か木材を折る音が聞こえたのです。
別に気にせずに聞いていました。だって、広い世の中、真夜中に木を折り続ける人がいるかもしれないでしょ?

でも、その音はいつまでも続きます。
何か気になってベランダに出て見ました。

元々高層ビルが無い都市ですが目の前に7階建てのビルがあり、そこが一番高い建物です。

その隣に見える奥まった建物でしょうか?7階のビルを遥かに超える炎を上げて燃えているのでした。

炎の横から「ESSO」の看板も見えます。
「テロ?」そんな事も思いました。

雪は相変わらず、深深と降っています。
「あんた!火事なのにシンシンじゃないだろ!」と言われると思いますがそーだったんです。

消防車も救急車も近所の人も誰も来ていません。
全くの静寂の中、何十メートルの炎だけがまるで「御焚き上げ」のように静かに独立して燃え上がっていたのでした。

アタシはシーンとした中で「パチパチ」と言う焚き火のような人生最大級の炎を震えながら見ておりました。
寒かったのもありますが、まだ起きていた娘も同様に震えが止まりませんでした。こーゆーものを見ると震えてしまうんだなー、とも思ったのです。

火元も原因もありきたりな火事でした。
死者もなし。

ただ、何を言いたいかといいマスト、「静けさ」が嫌だなーと。
事故直後もそーです。大型トラックが民家に突っ込んで横転しているのを見たときも、粉雪が舞って誰もいなくシーンとしてました。

昼間まだ通報してくれる人もいるでしょうが、深夜では放っておかれる可能性が大です。
だから、気をつけましょう!ってベタな結論ですけど、多分「直後」の事故や火災を見た人は、そのショックを思い出して「じわり」と額に汗をかくことでしょう。
何だかアタシは、アノ自分に直接危険の無い状態で見た火事が忘れられないのでした。

ところで、不思議にイーベイは順調にいってます。
でもアタシは駄目駄目男ですた。

ま、PDFで「オークション必勝法」までは書きませんでしたけど、ヤフオクで一時月収40マン稼いでた実績上、色々偉そうな事言ってたす。
「出品は内容がカスでも200以上なければ駄目」とか。
でも、悩んでたイーベイは今でも出品数は20!

あり?やっと気づいたす。

もっと仕入れを増やして出品を多くしなければいけないんだってば!(すんません、遅いけど最近NARITOなんで)

いつかはサーフ&HYIPに復帰します。
儲かるか?じゃなくて好きなんだもん!
そりゃFXするかもしれないけど、多分好きとかでは無いと思うんだよね。たしかに経済行為だとは思うけれど。

とりとめがなかったですねー。
ただ、まだ火事は気をつけないといけない時期で、しかも自分で防げる数少ない事例なんで・・・つい。


スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:未分類
らっこです。
すっかりさぼってしまいもしたー。

前回の煮豚はまあまあウマクできまして、その日の内に完売だったもよう。
けど、その日はA君が21時であがったので「一杯」となり3時まで呑み。

昼に起きて具合が悪かったものの「昨夜、明日カレーを作れと言われたよなー」と思い出すもなかなか作れず。だってカレーは5年も作ってないもんなー。
で、病院とか言ってる間に時間が無くなって、じゃがいも・人参・たまねぎは全て切って貰ってお店へ。
家の者には「手間がかかるから辞めてくれ」と言われました。
そりゃそーだね。自分でしなきゃね。
でも、あまり出ない持病の喘息が出ていたんで勘弁てな具合。

で、お店で作りましたが・・・味見地獄に迷い込んだ。
何度も味を見ると、もう味が判らなくなるんであります。
ま、あきらめましたけど。てか遅番が来て「んまいんじゃない?」の一言でお終い。

で、昨日。
なんか非常に塩辛くなってましたん。常に火を入れてるからかも?
水を少し足したらかなりGOODに。
でも、誰も注文しない。
冷蔵庫保管なんで本当は持つけど三日目の夕方で捨てる決まりなんで、結局誰も食べませんでしたねー。はは。

てな夜中勤務でなかなか朝は起きられず。

でも今日は介護用工事の為に嫁実家に8:30に行かなければならなkったんで泊まりました。だって混むから大変なんだもん。

て訳で今日は7時に起きまして、業者さんをお迎えして、んで、家に戻ったらイーベイが100$売れていて発送とかやって、また戻ってとか。


はー、なんかもう眠くなってきたどー。

んじゃーとりあえず。書きたい事も書けなかったけどさー。
DATE: CATEGORY:未分類
だはは、暑いだす、汗まみれ。
ま、東京以南よりは良いですけど明日も30度超だと。

イーベイはやっと売れたけど1500円仕入れが19.9ドル・・・これクレカで買ったから(AMAZONなの)利息を考えるとマイナスかもなー。リボ払いだと、どんどん残が増えるンどす。

あー、どなたか日本風かアニメの写真集大量に売ってくれないかなー?
古本屋になればいいじゃん!とか言われそうだけど、あれ正式に会員になって古本市にいくには加盟金50マンくらいかかるんだよね確か。

さて、今日のedyさんのアドバイスでイーバンクのデビッドカードでヤフオクのIDが作れないかやってみたら即OK!
さすがedyさん!
これで、またダメでもスルガデビッドを作れば良いんだからねー。

でも停止された理由が何か判ったような。
つまり200アイテム以上出品している人は業者扱いされるから特定商取引上の記載をしなければならんらしいの。

つまり出品欄に自分の住所。氏名。電話を表示すると。

出来んでしょう!このブログに本名と住所と電話番号載せるより何百倍もの人に曝け出す事になるんだもん。
ま、会社組織なら宣伝にもなるから良いのだろうけどな。

はーまた週末はダーツバーの手伝い。
今回は焼き豚丼を出すので焼き豚を作成して来いと。

でアタシのは煮豚。作り方はいたってシンプル。

豚バラブロック(脂がきになる人はバラ肉じゃなくてよし)を鍋で40分ほどゆでる。
で、本にはただの湯で良いと書いてあったが長ネギのブツきりと、生姜のブツきりを入れます。

出来上がったら上半分を切った1リットルペットボトルに入れた醤油にドボリと漬け込んでしばし待つ。

時間は適当。長ければ味が濃くなるし短ければ控えめ。

ただしウチではペットボトルは使えない。
そりゃ醤油を死ぬほど使うからで、その醤油は普通の醤油ではないのである。ここ大事。

井上醤油

ここの一番ページ下のを使ってます。普通の市販品の5~6倍のかかくでしょうか?
しかしまあ、1800円だけれど(720ミリ)、考えてみれば1920ミリのウイスキーは三日で飲んじゃう訳で、それに比べれば安いかな?と。
ま、煮物に使うとなくなるからツケ用ですけど。
あ、ちなみに味は濃いし色も濃いけど塩分は14%くらいで低めです。

で、そーゆー訳なんでジップロックのビニールに適量入れてから肉を入れて廻しながら3~5時間。あ、醤油には調味料は一切不要です。

で、残った醤油は捨てる訳でなく、煮汁と合わせると良いスープになりんこ。鰹出しでも加えれば煮豚丼のタレにもなるしね。

砂糖は入れないんで、脂肪の多いばら肉が甘みが出てお勧め。

たな訳で明日作ることになったような。

これ、アタシがフクシマにいて貧乏だった時代にUS豚の安いのを買ってきてよく食べたもんです。
国産じゃなくてもかなりイケマスねー。

ちなみに原典は東海林さだおさんのエッセイでした。分量とか詳しくは書いてないんで適当に作ったんだけどね。

明日、写真を撮ってみますかねー。

あとは美味しんぼから再現した料理も。
これは、もちろん貧乏料理ジャンルですけど。機会があれば。
無論アタシはアレコレ指示して文句を言う海原ユーザー役なんですけどね。

DATE: CATEGORY:未分類
こんばむは。らっこだす。
どーも更新が途切れるなー。ま、内容は無いから同じだけどね。

そーいやーAGLOCOはどーなってんだろうか?
今日メイルが来て、Ask.comなる検索プロバイダだもんね!のような事を言っておったけど。
なんか「いくら報酬貰った!」とか聞かないんだよねー。
ビューバーとかもこれまで7回チャレンジしたけど混みあっててダウンロードできないし・・・・。
どーも雰囲気的にまだ報酬を貰った人はいなさそう!なんすけど、どーなんでせうか?

さて、最近はNARUTOを読んでおります。
てのはイーベイで同人誌が売れるようでして・・・。
でもマニアックでしょ?そもそもマンガは好きだけどジャンプは読まんしアニメは嫌いだしね。
ただ、商売となるとそーもいかず。
だってタイトルが既にマニア。
カカサスとかサスナル・・・てな暗号?なんだもん。
いや、アニメファンには笑われるけど、そんなもん知らんのがフツーの勤め人(そりゃ今は無職だけどさ)な訳で。

で、マンガを読むとカカサス=カカシ×サスケとかサスナル=サスケ×ナルトだなー、とすぐ判る訳ですう!
で×はそのままの意味。&じゃないのはマグワウからですねー。やおいだもん!

ところで忍者と言えば、先日物置で「忍者?」てな旧仮名遣いの箱を見つけまして開けた所、1937年頃の写真やら地図やらが出てきました。

この手の古い写真は結構アメリカで売れるんです。でも自分の祖父やらの写真を鬼畜米英に売って良いのか?てな素朴な疑問もありますが、良く見たら絵葉書だったんで売る事に。
あと、地図は「支那事変」当時の上海軍事地図。

これは高いで!と思ったら、90$で売れたのは状態が良いモノ。
アタシのはボロキレみたいなんで今現在9.9$なのれす。

ところで、生活環境が一度に変わりそうです。

例の脳梗塞の義母が今月末には退院。
とは言え、治る訳もなく自宅での介護が必要。
当然、妻と娘(娘はアタシとは、ほぼ話をしないんで必然的に追いていく)は、無期長期別居となります。

今まで、ほぼ毎日行っていた病院見舞いはなくなりますが、いつ終わるかしれない(ハッキリ言えば死ぬまでね)介護生活が始まるのですー。

ま、基本的にアタシもサポートするのでデイケアとかの曜日が決定しないと出稼ぎも決められない訳でー。

いっその事、アタシも初級介護士の資格でも取ろうかと。
知らないと自分もビビルし、病人も「資格がある人」には安心するんだよね。

こんな事ならハローワークに行った時に講習を介護士にすればよかた。
マイクロソフトSPにしたけど資格持ってもダメだったもんな。

費用は225のmini保証金くらいでしょうか?

ははは。また遠くなるなー。
あー、何か無性にサーフしたい!
でも金にならないのは嫌なの。
今、やるべきじゃーないんだけど、30$でも入れてやりたい気分。
これは、12day12%で10日目にSCAMになったとしても9日目までは信じている状態でサーフしていた訳で・・・その期待感はワクワクするのではないかと・・・。

もーカジノは懲りたんで。
でもサーフ&HYIPは自分ではカジノよりは倍くらいの確率だったからなー。

あ、スマソ!無駄と判っててアフィリ。
いらん人は虫してくだされ




ところで、最後に・・・今はもうバナーを貼る事がないんで視覚的に寂しいんす。
で、アタシの絵を載せた方が良いですかねー?あのツマンナイ絵ですけど・・・。
このFC2はただUPでは超でかいか小さいんで以前サザエさんに教えて貰ったサイズ指定をしなければいかんのですけど。
ま、「どっちでもええけん!」とな人が多い場合は無理してやう必要はないからねー。

んでは、またー!
DATE: CATEGORY:未分類
こにちはー。らっこだす。
いやー昨日はお店のお手伝いで朝方帰宅。
でも客は2人しか来なかったので実質的なお仕事はなし。

かといって閉店3時まではいつ来るかもしれず、お酒もあまり呑まないで、ただ待つばかりどした。

で、昨日言った通り行きはバスだけど帰りは歩きました。
思いの他つらくて脚がよれよれ。
先日も歩いて帰ってきたけど、酔いが廻っている時はあまり疲れを感じないようで・・・昨日はほぼ素面だったせいか辛かった!
今日は歩きはやっぱ無理ですねー。

で、今日午後に起きたら・・・ヤフーIDが停止でヤフオク出品235件が全て取り消しになっておりましたの!
理由は不明。
以前一回停止(と言っても復活は無いので事実上剥奪ですね)になったんで今回は問題ないように細心の注意を払っていたんですけど。

う~ん。参りました。
新しく作ろうにも1ID=1クレカなんです。
アタシはクレカ2枚しかなくて、IDは今回ので二つ目。
テコトはもう作れないんですねー。自分の名義じゃー。

またお金持ちへの道程が遠くなった感じー!


さて、さすがに今日は混むと思うのでお店お仕事へ行って参りますう。
DATE: CATEGORY:未分類
おばんです。
らっこなのです。

最近は確かにお腹が出て参りました。
特にジャンジャン食べている訳ではないのですが。

昼前に起きて食事は15時頃。だから夕飯は遅い。
でも「おつまみセット」やらが出されるのでソレを食べるとけっこうお腹一杯。だけどご飯抜きではまずいので22時頃に無理して食べるとお腹がパンパン。
翌日もパンパン状態は変わらず、いつの間にか、それが普通の状態に。
む~ん。

明日からは非公式のお仕事に。
例のA君のダーツバーのお手伝いなんす。
夜だけだけど。ま、普段ご馳走になってるんでお金はあまり貰う訳にはいかんのだけれど、少しは体を動かすからいーかな?

ま、お料理はあまり出さんのでカクテルとかを作るのですねー。
「お水」です。ハイ。ま、昔もやってましたからね。

お金儲けは完全に停滞。
イーベイが売れず、在庫だけが溜まると言う嫌な状態です。
ヤフオクはダメだし。つーか国内で仕入れて国内で利益を上げるのは、相当な目利きが無いと無理な状況になってきやした。
だからイーベイにしたんだけれど、なんか売れ行きが良くないす。
質問ばかりに答えていて疲れてしまったよう。

あー、アタシの場合ダイエットつーよりは筋肉増強運動が必要なのはあきらかだなー。

明日からは行き帰り歩こうかしら。往復二時間。

あ、下記はなんとなくです。保証はいたしません。
貧乏になるとこーゆーの出しちゃうんだよね。

FX初心者から一発逆転上級者へ
DATE: CATEGORY:未分類
らっこだす。

最近はまた朝まで眠れず、昼間で寝るパターンになってきたなー。
睡眠薬はもう切れたし、何より精神科に通う為の「精神しょうがいしゃカワイソ割引券」とかいうのの期限が切れちった。
きっとまた診断書取らないけんから金がかかるんだよねー。

あ、edyさん!コメント返しできずにスンマセン。
なんでか昨日からこのブログのコメントを書いて「送信」するとネット接続が切れちゃうんでした。
無線LANの具合でけっこうあるんですが、親機は妻子の寝室にありまして、暑苦しいから、あまり立ち入るなと言われてるのでノートパソを持ってズリズリはいる訳にもいかんのです。


さて、相変わらずお金儲けは不振。
イーベイもたまには売れるし、何とかクレカ支払いはできてるから0よりは良いのだけど。
前回の失敗に懲りて、週末「$安よ!」てな事を聞いて、週が明ける前にpaypalの$を円に替えちまえ、てやったんだけど、確か115円だったはずなのにpaypalのレートは110円。
???独自レート?それとも為替相場は年中無休だっけ?
24時間なのはしってたけど。

てことは、そんな通貨扱いあったかどうか知らんけど、デンマーククローネとかでずっと保管して円に替えれば利息分儲かるんだろうか?

今日も入金あった100$を円に替えたけど110円ですた。

あーしかし暑いなー。
ま、台風時より少し暑いかな?程度なんだろうけど夜がひどい。
風がはいらんアタシの部屋は汗ダラダラです。真夏と変わりないもん。


さてイーベイに話は戻るけれども、アタシも本業にしたる!とか思ってやっとりますが、まあ勤め人の小遣い稼ぎ的な作業量ですな。
てのは、そんなに売るモノが無い訳で、かといってじゃんじゃん仕入れる訳にはいかないのです。
で、この規模でやると、せいぜい”FXの追加資金orHYIP資金”程度のもんでしょうかね。
ま、アタシはその前に生活費で消えるわけだけど。

だから、純利益月60000円くらいなら毎日8時間も不要だし、家から一歩もでないで出来るのでありんす。
一歩も出ない・・・ここアタシにとっては重要。

ただ海外で売れるモノは決まっていて、(何が売れるのかは普通は誰にも教えない事になってるらしい。ただ興味がある方はお教えしますで)それは、ほとんどマニアというかオタク分野なんですう。

骨董は普通だろうけど古来からのオタクだし素人には難しい。ただ判る人にはオイシイみたい。てのはKIMONOやらKATANAなんて高くても100$程度で売れている。
本来日本でもこんな安い訳がないから、実際に売っているのは二束三文のブツに違いないのである。

他にも売れるモノは”やおい”同人誌とかフィギュアとかなんだけれど生憎アタシはそーゆーのが大嫌いだったりする。
てことは仕入れて売れないと自分のモノにするしかないのだけれど、自分としてはソレを保有していたくないというジレンマに
陥るのである。

昨日もあるフィギュアが170$で売れておった。
それをヤフオクで調べたら一件だけ6000円で売っておったのである。こりゃ大儲け?と思うでしょ?

ただ、同じ人が今週だけで3人に売っているのだけれど、入札したのは三人だけなのである。つまり何倍もの人が競り合った訳ではないのですね。
テコトは、現実として、この広い世界にそのフィギュアを欲しい人は三人しかいなかった可能性もある訳で。
その場合アタシは家族や知人に見られたら赤面してしまうような、お人形を自室に飾るしかなく・・・混迷。

てな事で当面はココは日記&イーベイ報告ブログとなります。
無論HYIPもSURFもよくなったらやるけど。あと金が出来たら30000マンからでもFXはやろうかと。
儲けが600円とかでも実金かかったのやりたいですもんね。

DATE: CATEGORY:未分類
らっこだもんね。

はは。今日も無関係ネタ。

FXは口座開設と言ってたけど、それは「明日やろ」と思って訳で、いざやろうとしたら金がない。
けど、開設にあたっては「本当にアンタできんの」的な失敬な電話が来るはずだし、それはヤダから金が出来てからにしようか?とか思う訳だす。

で、今最も頼りにしているイーベイオークションであるが、そこそこは売れているのである。
けど、イマイチ利益が少ない上に、「ジャパニーズシッピング」をしてしまう為に赤字になる事も、ままあるんだす。

ジャパニーズ~てのはアタシが作った単語なんだけど、例えば本や雑誌をヤフオクで送る場合は皺や折り目がつかないようにボール紙で挟んで送るのは常識なんである。
だって説明に「皺4本」とか書くし、相手も「うん。皺は4本だな!」とか期待しているからです。

しかも海外発送でも上等分野に入るEMSでも、その扱いは酷いらしい。じゃ、梱包は尚慎重にならざるを得ないしょ?
「皺が一本多い!」てな苦情が来た日にゃあ、説得する苦労は日本人の比じゃないもん。

で、実際はあまり気にしない海外ピープルに対して過剰な梱包をした分送料が超過しちゃうんである。

んな訳で1アイテムで良くて10$程しか儲けは無く、しかも仕入れをネットで行っているため手っ取り早いカードでカットルのである。
けっか、利息は多少安いがキャッシングで現金を入手しているのと、あまり変わりは無い訳で。

しかも先日、イタリアのおっさんから「荷物が届かないのよ」と哀しげなメールまで来てしもた。
しかし、このおっさん、発送から10日も過ぎてメイルをよこした所から考えて、明らかに「要領の悪い奴」であり、しかも英語もアタシ並みにできないんである。

「EMSの確認番号はシカジカだからこれで問い合わせせい」とメイルしても「私は空港職員に何を言えば良いのか?」等と言ってくる。
「おまー!はメイル見たんかい!」と言いたくなるがそーもいかんし。
んじゃ、イタリア語に翻訳してメイルするか?とも思ったが、考えれば相手も日本語に翻訳はできる訳で、自ら相手の土俵に上がるのは避けたい。

EMSの記録はイタリアの郵便局で「保管」のままなので「問い合わせろ」と言っているのだが、「私はどうするのだ?」とか、実は馬鹿なんでないの?的なメイルをよこすわけなんだよねー。

仕方がないので本日、アタシから郵便局に問い合わせをしてあげましたがな。そしたら。

「イタリアに着いた後はイタリア語判らないんで先方に調べてもらってちょ!」てな事を言われた。

ん?だってさー。イタリアのサル人家までの運賃をアタシは日本の郵便局に払ってるのである。
ミラノ空港から先はアタシが手配した業者が配達する訳じゃないんす。
おかしーじゃねーのー!とも思ったが、淀みなく話す女性の口調を聞いていると、ここで怒鳴ったりすると聞き分けのないヤクザに成り下がるような気もして引き下がらざるを得なかったんだよなー。

今日も薄い本を二冊オーストリアに送ったら2000円!
高いんだからちゃんと届けてくれよなー。

つー訳で、これが利益取れるペースになれば金もできる。
そしたらFXとか、もっと溜まれば225でedyさんみたいに毎日10000円勝つシンデレラボーイになれるかもしれない。とか。

DATE: CATEGORY:未分類
こむばんは。
こちらは、もう寒いくらいで長袖を着ております。
が、今日は近所の猫をかわいがってみようかと思い追いかけましたが、どーしても捕まらず汗だくになった、らっこでございます。

相変わらずサーフやHYIPはしておりません。
つーか情報も書きようがないもんね。
今ココは払ってるよ・・・て言われて50ドル逝ってみっか?ツー人がいるんでしょか?

そーいやー昔の事を悔やんでもしょうがないけどyoutubeでこんなのを発見。皆知ってると思うけど。古いんだろーな多分。

えー音声は聞いてないので・・・と言うか聞いても内容は判りません。
ただ質問の内容から全てドアツカマシイいい訳かと。
しかしこの不敵なオバサンはボブ妻で軍隊でいじめられそうなムチムチ男は息子なんだろーか?昔のビデオではもっと年食ってたような気もしたけど。
どっちにしろ、この三人は毎食後にアイスクリームホームサイズ一人一個食ってるんだろうなあ。

コメントは激!なものが多いすねー。地獄に墜ちろ、とか。

あー、しかし短期限定でいいから戻ってこないかしら?
一ヶ月だけやって逃げるから。
皆、そう思うか。

しかし、このままなし崩しに冬になるのでしょうか?
アタシの地方はタイヤを冬タイヤに替えねばならんのです。
交換費用4000円。
自分でも出来るけど、やったら三日は筋肉痛。
三年に一度はタイヤを買い替え。で、40000万円。
寒冷地はランニングコストが高いっす。

そーいやー別ブログでやってたgoogle Adsenceは8月、1,59$の売り上げ。
まーデポしたワケじゃないから元手は0だけど、支払いは100$から。
んじゃー100ヶ月かかちゃうもんな。

このブログでは何故か表示されない。
てーかマイクロアドはできたけど、やり方が判らんのです。調べる気もしないしな。
てーのはgoogleはカジノとかのブログは絶対許さないのだけれどHYIPも同じ枠内らしいのねん。当然かもしれんけど。
だからバレタラID削除になるんだよねーきっと。

そーいやーE金に余った0.65$・・・どっかイレラレル所ないすかねー?
あ、「ほんの僅かデポすんのに足りない!」ツー方、お送りしてもいいス!
別に辞めるとは決めてないけど、あってもしょうがないしね。

それではまたー!

copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。